ここは跡地です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車
欲しいなあ。やっぱり自転車だ。
よく考えると自転車通勤になれば、バスの中で何したらいいかは考える必要がなくなるのだ。
ミニベロが欲しいのだが、一体自転車はどうやって選んだらいいのだろうか? 自動車とかと比べ物にならないくらい種類があって、当然自転車屋さんに全部置いてあるわけじゃないし、そして、できれば安く手に入れたいので、そしたら通販の方が有利な気がする。でも、やっぱり試乗して自分に合うの選びたいよな。普通試乗できるのかな? ドイツでは試乗してるのみたけど、日本では、あんまり聞かないような。
考えたらミニベロって乗ったことないから、やっぱり試乗して決めたい。乗ってみたらクロスバイクの方がいいやってことになるかも知れないし。自分に合う自転車を選ぶには、どうしたらいいんでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分の場合、自転車はスポーツなので小径車とかは興味がないし、ママチャリとか買おうと思いません。普通の人が普通に街中を走るにはクロスバイクが一番適していると思います。 SPECIALIZED SIRRUSを持っていて、いい自転車だと思いますが、フロントはサスペンションがあっ
2006/11/22(水) 23:15:21 | 特別に。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。