ここは跡地です
某月某日
出社。
午前中は社内見学。午後から配属先へ行くものの、この先3ヶ月のパートナーになる同僚とちょっと話をして、来るの聞いてなかったから今日は帰れということに。一緒にやることになった彼は、この会社のV5インストラクターらしい。「250人以上教えたぞ。お前、V5使ったことあるか?」「5年使ってる」「俺は2年半…だ」
2時前に帰宅。近くの山に散歩に行き、野生のリスを目撃した。でも、前の会社にもいろいろ居たので特に衝撃はない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
