ここは跡地です
愛車
今年2度目の車通勤→公共交通機関通勤シフトで週末しか運転しない。もう車通勤することはないんだろうな。帰ってきてからはリアルな車のステアリングよりGTForcePROのステアリング握ってる時間の方が長いので、車何乗っているんですか?の問いに一瞬考えてしまう。BMWよりも先にブルーメタリックのインプレッサが浮かんでしまう。あと西鉄バス。週末しか乗らない、乗れないのに愛車だろうか? あれは家内の物な気がする。週末でもインプレッサ走らせてる時間の方が長いし。バーチャルでも愛車だろうか?
ドイツで9000km走って、帰って来てそんな風なので、なかなか左側通行になじめない。普通に走ってるときは大丈夫だけど、なぜか右折のときにどっちの車線に入ったらいいのかわからなくなる。左折は問題ないのだけど。スーパーの駐車場でも、対向車が来たときにどっちに寄ればいいかわからない。これはドイツにいるときも最後まで適応できなかったのに、日本でも同じように対応できないでいる。なんかシーズンオフに新球種習得に取り込んで、調子崩したピッチャーみたい。知らないほう楽なことって一杯あるんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
