ここは跡地です

某月某日
仁川空港でフリーインターネットサービスの看板を見つけて早速使ってみる。通りすがりの西洋人のじいちゃんが、それ使えないよと言っていたが、ちゃんと使えた。どうやら、ハングルで画面表記されているのでじいちゃんには使えなかったらしい。
メールチェックしたら、幾つかメールが着てたのでローマ字で(ローマ字入力ではない)返事を書く。
フランクフルト周辺のアウトバーンはドイツ人にもわかりにくいらしい。前回迷ったのは副社長のなせる業ではなかったらしい。
8時過ぎにアパートについて、パブリックビューイングへ日本-ブラジルを見に行く。
パブリックビューイングはドイツ国内に数ヶ所しかないらしい。
ブラジル人達と並んで観戦。試合は予想通りの展開。
試合後にブラジル人の女の子にブラジル国旗を持たされた上に、周りでサンバを踊られた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
