ここは跡地です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国編 その2
観光コースは4人以上で出発ということで、戻ってきてしまった。
暇潰しはネットに限るな。タダだし。
でも、空港の中を1周しただけで、いろいろわかった。ちなみにインチョンは聞いたところでは世界一大きいらしいので、一周するだけでも大変なのだ。
まず、まず、言いたいのは韓国はきれいな人が多い。見てるだけで幸せな気持ちになる。世の中には、炊事も洗濯もしないでブクブク太るだけの女しか選べない場所もあるというのに。きっと、韓国の女の子らは炊事も洗濯もしてくれるんでしょ。知らないけど。
次に関心したこと。食堂でカードで払ったら、カード両手添えて返してくれた! 男の人だったけど。こんなこと、考えられないよ。だいたい、食ってすぐ出て来れる気軽さ。やっとこ、お店の人捕まえて、お勘定お願いしますって伝えるけど、一向にやって来ないうえに、やって来たら伝票を見るや否やチップをいくらにするか決めなきゃいけないのって何なんだろう。
と、打っているあいだにHOTMAILにメールが届いたので、誰か知らないが返信しといた。今から面接らしいので、とりあえずがんばってねと打っておく。公共のPCにパスワード残してしまうヤツと結婚するのは考えたほうがいいかもね。阪神ファンなら、なおさら。
ああ、しかし、どうしてもYを打つつもりでZを打ってしまう。この悪癖からは、いつ逃れられるのか?
で、話を戻して たった4ヶ月だけだったけど、なんか違う視界が開けたな。そんな気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。