ここは跡地です
韓国編
とりあえず、インチョンに着いた。
韓国は5度目で、うち4回がトランジット。
福岡からだと関空よりも近いのだ。多分。
で、今回は出張で来た時の滞在時間23時間に次ぐ、5時間待ちなのだ。
4カ月前にここで、このタダのPCを見付けて、何人かにローマ字でメールしたのだけど、
今は、日本語を打つ方法を知っている。韓国版Windowsは、絶対に日本語を表示できるので安心だ。
時差のないところまで帰ってきたことを感じる。ほとんど、髪が黒い人達だし。
この4ヶ月でオレのストライクゾーンは、"オレより弱そうに見える人"まで広がっていたからな。お箸の国の人たちは、かよわそうでよい。

というわけで、3時間くらいの観光コースがあるらしいので冷やかしてこようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
