ここは跡地です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洗濯後、2日目
今日1日、帰って風呂場に吊るした携帯くんの様子を見るのが楽しみだった。
干し柿の熟成度みるような感じ。状況的に割り箸で作るメンマの出来具合みるのに近いか。
下ろしてくると、あんまり効果なかったのがわかった。液晶の裏に水が入ってるのがありありとわかる。この毛細管減少で吸い込まれてるところは、浴室乾燥機みたいなやわなやり方じゃ無理っぽい。もっと積極的に乾燥させないと。
シリカゲルと密閉瓶買ってきてぬか漬けにするのが良いように思う。
ただ問題はそんな悠長に構えてて良いものなのかというところにある。ぬか漬けするとなると、長期戦に鳴るのではなかろうか。イメージだけで考えると。
なんかなりゆきで私物の携帯借りてきているのだけど、これがなかなか居心地が悪い。プライベートなメールが残ってたりする。これは早く返却したい。今こうして嬉々としてブログ書いてるオレを、どうせ壊れてるんだから早いとこ次の買ってこいよと斜に見てる俺もいるし。
でも、まあ、週末までは、この携帯栽培ゲームを続けることに問題はないだろう。とりあえず、今夜はエアコンの吹き出し口にぶら下げることで、いくらか熱を加えてみることにする。
エアコンに携帯をぶら下げた記念に写真を取りたいが携帯がないのだった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。