ここは跡地です
給料のこと
他人の給料のことを知ってしまうのは、気持ちのいいものでない。
今日、偶然というか、その人が愚痴ってたからなのだけど、その人の給料のことを聞いてしまった。
初めに聞いてた額より60万も少ない。これなら、前の職場の方がよかった、とか。最初に聞いてた額だと、自分の年齢だと幾らもらえると言ってたのにってグチってた。
その額がオレの給料と同じ額だった。オレはこの人のことを職場におけるNo.2的ポジションだと思っていたのに。給料だけで言うと、オレがNo.2なのか。
そして、かなりブルー入ってしまった。オレ、これ以上給料あがらないのではなかろうか。なんか、やな感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
