ここは跡地です
不況の今こそチャンス
という理屈はわかるけど、資本もアイディアもないオレは、できるだけ手っ取り早く、楽に日銭が欲しいので、月曜から再びさらりーまんになることにした。
とりあえず、幼稚園の娘は喜んでいる。お父さんが家でパソコンいじってるだけでお金を稼いでいるというのが理解できなかったからだ。いや、最近は稼いでなかったので当然か。これで、娘に取っては、よそのお父さんと同じになれる。
今度は接客業なので、周りの人を見るとどうやら常時ネクタイ着用らしい。なので、JUSCOで1万円スーツを2着買ってきた。半額だったので、2着で1万円。シャツは900円。靴下は4足660円。さらりーまんは初期投資額が低くて良い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
