ここは跡地です
おらがチーム(2)
勝ったね。無理だと思ってたけど、さすがに徳島には負けなかった。熊本のときも負けるわけないと思っていたわけだが。
J2は純粋におらがチームだと思う。おらがチームじゃなかったら観戦に行く価値はないだろう。レベル低いもん。
しかし、サッカーはスタジアム観戦がおもしろい。テレビで観ててもつまらない。逆に野球は本当のところ球場で観るよりもテレビで見る方がおもしろい。そう思っているのはオレだけじゃないと思う。レベル5スタジアムでは、ひとり観戦の人がわりとそこらじゅうにいる。YAHOOドームでは見たことがない。YAHOOドームは本質的にはビアホールなので、ひとりで出かけるには寂しいんじゃないか。高いし。ひとりで観に行くくらいなら、テレビで観てたほうがいい。しかし、サッカーはテレビで見ててもボールのないところの選手の動きがわからない。スタジアムに行かないと全体を見渡すことができない。しかも、スタジアムに行くと上のほうの席は空いていたりする。上のほうが良い席なのに。
あと、今日は時間がずれていたのでいなかったが、レベル5スタジアムのスタンドで携帯でホークス戦観ている人がいることだ。やっぱり、サッカーはスタジアム観戦、野球はテレビ観戦なのだ。、逆は見たことないもん。
まったく驚きのタイミングでの監督交代だったけど、船出は上々だったので、この勢いでフロントも交代して欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
