ここは跡地です
mail
オレが住んでる集落は実は反対側の街の方が近いことに気付いて行ってみたら、キミがいう通りでかいスーパーがあったすよ。REALってやつ。業界最大手のAldiも行ってみたけど、もう行かないや。

REAL、なにが驚いたって、出前一丁売ってるのな。それも2種類。日清やきそばも。カップヌードルは、結構どこでも売ってるけど。ただ、うちには丼の代わりになるような食器がないんだよな。

REALには、魚屋も入ってて、こっち来て魚屋初めて見たけど、寿司売ってましたよ。冷凍じゃないやつ。なぜかSHISUって書いてあったけど。しかし、魚は異常に高いっすね。

あとMilchreis試して、イケてるようだったら、そこそこ暮らせるな。

うちの電子レンジ、テーブルが回らないんだけど、ドイツのってそんな感じ? 壊れてるのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
