ここは跡地です
RADIKO
今、802で聞いたIPラジオのコマーシャル、ネットで802が聞けるらしい。
おー、去年、ちらっとどっかで読んで、その後 見つけられなかったやつだ。802が聞けるの、楽しみにしてたんですよ。
「ラジコで検索!!」と言っていたので、早速検索。このナントカで検索ってのは、常套手段になっているが、オレは検索サイトにお金払って検索結果上位に持ってきてもらうもんだと思ってた。違うんだろうか。少なくともRADIKOには、そういう気はなかったようだ。全然、検索結果にあがってこない。「もしかしてラジコン」とか言われてるし。
検索結果の2番目にあがってきてる、どなたかのブログにオレが書こうとした、いや、今書いてるんだけど、そっくり同じ内容が書いてあった。同じ内容だから、オレは書くの止めようかと思ったけど、なんか悔しいのでやっぱり書いている。
何ページか進んで、たどり着いたRADIKOのページによると、大阪府内じゃないと受信できないらしい。しかもWndows Vista限定でNTTの光プレミアム加入が条件だという。何の意味があるんだよ、Radiko。大阪に住んでるんだったら、普通にラジオで聞くだろ。なんで、vista入れて苦労しょいこんだ上に、ラジオごときのために光引かなきゃなんだよ。
なんかもう、何から何まで お前らわかってないよ! ということだけ、わかった。全然、わかってない。なんで、オレが福岡からこの駄文を書いてるのか、考えてみろ。ネットって、そういうもんだろ。
コメント
この記事へのコメント
実験放送ですから・・・
同じ放送をラジオ受信機でも聴けてネットラジオと比較できるリスナーに聴いてもらわないと意味がないのでは・・・
2008/05/26(月) 19:39:33 | URL | 通りすがり #NWbq0jEI[ 編集]
正直言うと、この記事はラジコン?って書きたかっただけなので、ラジコはどうでもいいんです。
ビルの陰の人を取り込む実験は、Brandnew-Jの世界中の人を取り込む実験のあとでは霞んで見えます。
2008/06/03(火) 01:04:25 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
