ここは跡地です
JALいけてねぇ
JALの予約サイト使いにくい。
JRとか、通販サイトとかは必要項目の入力ページと、確定決算のページの間に確認のページが挟まってるのに、JALのサイトにはない。予約へボタンを押すとページが完全に表示される前に携帯に予約完了メールが入った。そして、表示された予約完了ページにWEBチェックインへボタンがあったので押してみると、またしても唐突にWEBチェックイン完了画面へ。嫌な人は、WEBチェックイン取り消しボタンで取り消せということらしい。WEBチェックインが何なのか知らないまま空港へ。
自動チェックイン機にカード入れるとチェックインは済んでると表示された。で、チケットないのにどうやって出発ロビーに入ったらいいかわからないので聞くと、ゲートにカードをかざす機械があるのでカードまたは携帯だけでOKだ。まったくチケットレスで乗り込んでから気がついた。あれ、オレ、領収書いるのに。いつ、領収書もらったら良かったんだろ。
ところで、多分、学生のとき以来じゃないかな。キャビンアテンダントが全員、年上に見えたの。なんか、さびしいフライトなので、思いっきり寝た。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
