ここは跡地です
HOTROCK 24
息子の自転車がやってきた。
なかなか かっこいい。24インチという ちゅーと半端なサイズで、子供向けにフレームの背丈が抑えられているので、トライアルバイクみたいに見える。子供が学校行っている間にオレがトライアルバイクとして使わしてもらおう。もう10月だから、目標のウィリーの練習をそろそろ始めたほうが良さそうだし。
開梱するときに、重っ!と思ったのだが、カタログスペックで12kgだ。こんなに重いのに、うちのは乗れるだろうかと心配になった。
息子はお友達と帰って来て、さっそくまたがってみる。ぜんぜん足が届かない。一応、適応身長を5cmほど上回っているはずなのに。脚短いのか?
息子のお友達は、これはマウンテンバイクじゃないと言う。”だって、コレ重くないもん”、”カゴもついてないし”。なんか かわいそうになった。お友達はブリジストンの16kgのを買ってもらってて、重いから乗るのがイヤなのだそうだ。やっぱ 自転車は軽さが命だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
