ここは跡地です
うさぎ
会社の駐車場にウサギがいる。と思ったら、駐車場に限らずそこら中にいる。鳩がいるような感覚でどこにでもいる。なんだココ。
天気予報を見ていたら、南部は山の絵が描いてあるのに、北部には描いてないことに気がついた。実際来てみると、確かに山は見えない。期待していたビルも見えない。なので何も見えない。つまんね。
乗ってきた車が途中で壊れて、修理に持ってくからホテルに泊まれということになって今日はホテル暮らし。ホットスポットアクセスを買ってみた。やっぱ自分のコンピュータからアクセスできるのはいいっすよ。2chも見れるし。日本語キーボードだし。今日、RS/6000をセットアップに来たおっちゃんに、ドイツ語キーボードでvi使い難くない?って聞いたら、すごい機嫌悪くなった。やっぱ使い難いんだろうな。なんかすべてにわたって、ドイツ人は我慢して暮らしてるように見えてしまう。あんなでかい家に住めなくても、休みがなくったって、オレは毎日うまいもん食って暮らす方がいいや。ひと頃のダイエーを連想させるような状態のスーパーのレジで延々待たされる生活は我慢できない。お前らUSBマウスとか置かなくていいから野菜充実させろよ。
こっちの女の子はローティーンまでは、すごくかわいいのに、そこから凄い勢いで劣化してしまう。ハーマイオニーみたいに。
ウサギ小屋みたいな家に住んで、休みもなくあくせく働いて、そこそこな嫁さんとうまい飯を食い、おもしろいTVを見て暮らすのと、緑に囲まれたでっかい家で、一日7時間労働で夏休みは3週間とるよで、ゾウアザラシみたいな嫁さんとまずい飯を食って、TVも電気も着けずに暮らすのはどっちが幸せなんだろう? オレにはゾウアザラシと一緒の3週間は拷問に感じられる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
