ここは跡地です
某月某日
ドイツが勝ってしまった。PKだから勝敗はつかないんだろうけど、そんなことは関係ない。こんな田舎の、しかも町のはずれなのに、クラクション鳴らして喜んでるバカがたくさん居る。職場でも、朝から Don't cry no more Argentina を何回聴かされたか。それとドイツ語のチュス(バイバイ) マラドーナみたいな歌詞の歌。ドイツに着てから、ドイツ語の歌がラジオから流れてるのを初めて聴いた。またこの騒ぎが続くのかと思うと正直うんざりする。
今日、会社からインターネットにアクセスできるようになった。久しぶりに日本語の情報に接することができた。って、まだ一週間だけど。金曜日だし、同僚の皆さんもだいたい帰って、オレの仕事も2時ごろ終わったので、あちこち観て回った。2chは規制に引っかかって観れなかった。ドイツでも規制されるなんて、すごいぞ2ch。前の会社でも、相変わらず2ch観れないんだろうか? それとも、新しい管理者の若い子が、脅しに屈して観れるように戻したろうか? あそこで2ch観れなかったら何もすることがないけど、幸いなことに もう関係ない。
しかし、ネットアクセス、メタフレーム経由なのでページ更新が遅い。メタフレームが遅いのだ。そして、多分256色表示。ちょっと悲しい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
