ここは跡地です
こけた
昨日の朝、職場の階段でこけた。
最近こけることが多いような気がするのは、今までは車でドア・トゥ・ドアで生活してたのでこけることがなかっただけだと思いたい。
悪いことに左足首を捻挫したらしい。えらく腫れてる。これからゴールデンウィークだというのに、歩くのもままならない。
厄年がこれくらいで済んでよかったと考えるようにする。先日、ヘルニアで入院している同級生の見舞いに言ったばかりだからな。捻挫と前立腺炎くらいなら良しとしないとな。
コメント
この記事へのコメント
厄年かぁ~
わたしゃ、女難とお金でしたね~
まぁ~勉強したとゆーことで納得

ストレスはためないよーにしませう
2007/04/23(月) 23:55:14 | URL | クェーク3位 #-[ 編集]
女難とお金って聞くとカッコよさげですね。
内容を知らない人にとっては。
2007/04/24(火) 00:46:19 | URL | mi #-[ 編集]
かっこいいわけがなーいっ
確か60代にもっかい厄年あったはず
気が重い(^^ゞ
2007/04/25(水) 23:07:32 | URL | クェーク3位 #-[ 編集]
そんときも女難だったら、かっこいいですけどね。
2007/04/26(木) 00:00:31 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
