ここは跡地です
スポンサーサイト
ラッキー、今夜は満月だ
天気が良かったのでベルサで帰ってきて、自転車乗りに行った。
日が高いうちに走りに行けると思って帰ってきたわけだが、家を出るときには昔懐かしのIndigo Magic Desktopの壁紙のような夕暮れだった。なにわ自転車道に行くつもりだったけど、夕日を見て、猪名川・藻川自転車に変更。土手の内側走るより土手の上を通った方が気持ち良さそうだったので。で、まったくその通りで夕日に気を取られていたが、反対側には これまた見事な満月が顔を出したところだった。月夜に走るのも気分がいい。すぐに日が暮れたから、なにわ自転車道だったら橋の下の住人の人たちのこと気にしながら走らなくちゃいけないだろう。
そういえば、複数の人から前立腺炎になったのは自転車に乗りすぎだと云われた。そうなのだろうか? オレの自己診断だと、ストレスと毎日朝から晩まで座りっぱの生活のためだと考えているのだけど、確かに自転車は控えましょうと書いてあるサイトが多い。でもストレス発散のために自転車乗ってる人はどうしたらいいんでしょう? いいサドル買うと何かちがうのだろうか?
コメント
この記事へのコメント
ベルサ!久しぶりにその言葉を聞きました。私は0時まわってしまった。
サドルは難しいですよね。周りの人はお尻に会うまで買い替えて、結局サドルをたくさん持ってますね。
2007/04/05(木) 00:41:10 | URL | sy #-[ 編集]
イヤミ言われながら、昨日もベルサで帰ったよ。
そして自転車よりもアルコールの方が前立腺炎に悪いことを確認しに行きました。
2007/04/05(木) 07:24:16 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
