ここは跡地です
某月某日
今日は働いた。3ヶ月か、もっとぶり。疲れた。だいたいV5の運用ルール、アホすぎる。エッジフィレットは使うなとか、オープンボディ分けろとか いちいちうるさい。「オレはだいたいこういうときはリンク作るんd」「NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO!」で話が止まらなくなる。リンク使わないのはわかってるよって言っても、もう手遅れ。ZZ Topのメンバーみたいなおっちゃんが、すごい剣幕で話してる。なぜだかオレの席の周りの社員さんたちは、職場じゃなかったら絶対に近づかないような外見の人が多い。斜め向かいの人はスキンヘッドだし。この一角だけラジオががんがん鳴っていて、壁にヌードポスターが張ってある。話せばいい人なのかも知れないが、残念ながらオレは喋れないので見た目で判断するしかない。
今日から何とか会社のメールは使えるようになった。でも、日本語は打てない。ていうかAIXからメタフレームで2000サーバーにアクセスさせらているのだが、ログインの度に日本語表示できたり、出来なかったりする。できても、なんだか中文フォントで無理やり表示しているような気がする。
そういえば、ALT-GRキーと一緒に打つキー上の方に大量に見つけた。ALT-GR+7890が{}[]になるのだ。こいつらは どんなプログラミング言語使うんだろうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
