ここは跡地です
空き巣
昨日、昼寝をしてるとチャイムがなった。
モニターを除くとガードマンみたいな兄ちゃんが映ってる。なんだろう?
兄ちゃんが言うには、最近、この辺で空き巣が2件発生しているという。1件は、現金が盗まれたらしいのだが、1件は中に潜んでいて、帰ってきた家の人を刺したのだという。2件とも、犯人は捕まっていない。最近は特に外国人グループによる犯罪が増加していて、被害は増える一方だ。なので、注意を促すべく、この辺をまわっているのだという。
”いまは、この辺を集中して回っていますので、通常4,500円のこの警報機、月々1000円で結構です。”

今日、気が付いたら、ドアに なんとか警備のシールが新たに貼られてる部屋がある。女の子なんだろうな。空き巣に刺されたとか聞かされたら、誰だって怖いよ。なんか、かわいそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
