ここは跡地です
金曜日
金曜日なのに残業してしまった。出遅れて梅田に出る。
モンベルのポイントでトウカバーを買った。自転車に乗ってて爪先だけは暖めることができないので欲しかったのだけど、福岡のモンベルには置いてなかったのだ。そういえば梅田のモンベルは以前ソフマップがあったところだけど、ソフマップどうなったのだろう?
で、ヨドバシに行ったら、閉まってた。9時閉店だって。博多ヨドバシは10時までやってるぞ。梅田ヨドバシ、がんばれよ。紀伊国屋より先に閉めてどうする。
駅からの帰り、ジャパンに寄り道して、自転車に跨るとき、M-1グランプリのチュートリアルのネタを思い出した。チリンチリンを取られるネタ。あれ、オレの通勤自転車、チリンチリンの他に なんか付いてるぞ、なんだ? これ。 あ、変速機だ。なんと変速機付きだったのか。ぜんぜん気が付かなかった。2900円だから、ハナからそんなモンはないものだと思ってた。硬くて変速できたりできなかったりする。2900円は こんなもんかと思ったら、なんと こいでないときに、変速する奴だった。やるなあ、2900円。
コメント
この記事へのコメント
梅田ソフマップはモンベルよりも南側さらに西の線路下にありますよ。あまり広くなってないですが。。
2007/02/17(土) 09:25:47 | URL | shrk #-[ 編集]
あ、ソフマップ、終わったわけでは ないのですね。
2007/02/17(土) 09:34:32 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
