ここは跡地です
leo-net
やっと繋がった。
今週から、大阪にやってきてCADドカタやってる。去年、辞められなかったので、こういうことになってしまっている。こうなるから辞めるといっていた訳だが。
しかし、量産のパネルの設計なんか機械設計分野じゃ、最低レベルの技能だと思うのだけど、自動機みたいな一般機械やってる人より実入りがいいのは、機械屋には不幸なことだと思う。パネル設計はクソだし、やってる奴らもクソだ。
オレは、この業界は労働組合が強いので残業はしないもんだと思っていた。最初に就職したとこがそうだったからなのだけど、ここんちは最初の会社の2倍の残業時間が許容されてて驚いた。そしてタイムカードもないから、実質的には3倍の残業してるだろうな。考えたら、最初に就職したところは、やっぱいいところだったんだな。
でも、まあ、ドカタのような仕事してると何でもやれるような気になってくるよ。
ということで、しばらく大阪にいるかもなので、楽しいことがあれば誘ってやってください。
コメント
この記事へのコメント
えぇっ!いわゆる単身赴任というやつですか?
2007/01/11(木) 02:21:54 | URL | shrk #-[ 編集]
そうっすね。
単身赴任です。ドカタなので。

関係ないけど、ちゃんと寝たほうがいいっすよ。
2007/01/11(木) 23:36:57 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
