ここは跡地です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目覚まし時計
昨日、帰ってきたら目覚まし時計が止まってた。
コンビニに単2電池買いに行ったが、えらい高い。買わずに帰ってきた。
スーパーで買ったほうが安いだろうから、明日にしよう。
で、今日スーパーに行った。コンビニよりは安いが百均に行けば百円で売ってることはわかってる。ただ、行く暇がない。スーパーだとエボルタ2本を390円で買うかアルカリ電池5本組を550円で買うしかない。1本でいいのに。
そういえば、単3のエネループならゴロゴロしてるんだ。単3につける単2サイズアダプター売ってないかな。もちろん、スーパーにそんなものは売っていない。
でも、あんなの、わざわざ買う必要ないか。新聞紙かなんか巻きつけたらいい。スーパーに包装用に古新聞置いてないかな。置いてなかったのでチラシを5,6枚もらってきた。これをエネループに巻きつけよう。
帰ってきて、早速とりかかる。
しかし、本当にエネループ入るんだろうか。作る前に確認しとこう。
入れづらい。単2電池とは微妙に長さが違うような気がする。無理やり入れてみる。入った。針が動き出した。エネループ抜けなくなった。
もうこれでいいや。また止まるかもしれないけど、だいたい、オレ、目覚まし時計で起きてないし。
寝よ。次は広告出る前になんか書こう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。