ここは跡地です
GoogleMapsからGarminにWaypointを作成
以前、作ってたGoogleMaps to Garminが、Chromeだとまたまたスペース噛んで動かなかったのを訂正。ieだと動いていたので、今度のは、ieだと動かないかも知れない。と、思ったけど、動くのが不思議。地図上でダブルクリックでセンタリングした中心にWayPointを作成する。
台湾版ファームにすると漢字表示できるようになって、GoogleMapsの送信コマンドで転送しても文字化けしないいんじゃないかと期待して挑戦してみたが、表示が豆腐に変わっただけだった。送信コマンドだと、タイトルを編集できないのが英語版ユーザーには辛すぎる。
GPSiesも使ってみたけど、住所・座標じゃないと検索出来ない。やっぱり、普通にGoogleから検索できる方が便利だ。
消えた分のWayPoint、入れまくらないと。
