ここは跡地です
見た目で勝負だぜ
このデザインにしたら、ページビューが10倍になったですよ。
確かに前のは見にくかった。出来合いのテンプレの中から"字が大きいの"を選んだので。
一般的なサイトは字が小さすぎると思うんです。でも、明朝体でデカイ字だと、なんか汚く見えるんだよな。なんで、ずっと変えたいとは思ってた。
で、変えてみたら10倍ですよ。やっぱ、見た目です。ほとんどの人はページが表示された瞬間に戻るボタン押してたのが、ちょっと見てみようかなって人が増えた。だいたい、オレ自身が前のは見る気がしなかったから。

最近、テレビ見てて思うこと。
参院選の後、雲隠れしてた小沢さん。絶対、笑顔の練習してたんだと思う。別人になってるもん。勝負かけてるんだというのがわかる。

ヘッダーの画像はWIKIMEDIA COMMONSから頂きました。オレの第5くらいの故郷であるWolfsburg。どなかたわかりませんが、ありがとうございます。
右手の明るいところが長谷部選手がプレイしてるスタジアム。真ん中の明かりはAutoStadt。その左の背の高い煙突4本はVWの工場。さらに左で煙吐いているのが発電所。WIKIPEDIAに行くと、窓の中の灯まで見えるデカイ写真が見れます。
