ここは跡地です
クローバー・フィールド
一昨年の話になるが、2度、劇場に観に行った。この映画は大スクリーンの大音響で見てこそだと思う。
オレが2回目を観に行くのが気になったらしく、それまで興味を示さなかった家内も付いて来ることになった。
独特のホームビデオで撮影した風の演出で、酔って気分悪くなる人が続出って宣伝してるけどなんともないよ。あんなんで酔う奴いるのかなあ、などと話しながら出かけた。
本編か始まって15分ほどすると、家内は席を立ったまま戻ってこなかった。激しく酔って観ていられなかったそうだ。ただの宣伝文句では無かったらしい。
