ここは跡地です
先生という仕事
朝、通勤途中に地元の大物政治家が辻立ちしてた。
:loop
「おはようございます。○○○です。いってらっしゃい。○○○です」
b loop
世間の予想通り、この人はまたダメだろうと思った。

先生と呼ばれる人たち、代議士、医者、教師。この職業の人たちが先生とか呼ばれて特別視されてる限り、この人達の仕事が抱えている問題点は解決しないと思う。この人達の仕事は全然特別じゃないし、他のどんな仕事だって特別だとも言える。
そういうことじゃないでしょうか、先生。
google maps to garmin
スペース噛んで動かなくなっていたので修正した。
Google Maps to Garmin
最近では日本語版のGoogle MapsからもGPSへ送信が使えるようになっているので、検索結果なんかはそれが使える。
が、やっぱりヴィジュアルで選んだ位置を送信できる方が圧倒的に便利なのでこのブックマークレットが手放せない。
