ここは跡地です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
zaziki
すごいウマそうなスパゲティを見つけてしまった。
ZAZIKIか。
オレはドイツでドイツ人に習ったので、ザジキだと思っていたけど、こちらのサイトではジャジキになっている。でも、wikipediaでもザジキになっている。どっちなんだろ。

早速朝からヨーグルト買ってきて水切りした。大量に水分が出てくる。
水切りが終わったものにキュウリ、ニンニク、オリーブオイルを混ぜて、一晩寝かした方が良いらしいのでスパゲティは明日。
混ぜ終わったZAZIKIを味見してみると、結構いける。ドイツで喰ってたのより酸っぱいような気がする。が、これはこれで良い。そして、これは、と思いつき、ちょうど今日買ってきてたフクハクのポテトチップスですくって食べるとめちゃくちゃ合う。かなり旨い。
もう一枚、もう一枚と喰ってくうちに一晩寝かすはずだったZAZIKIは無くなってしまった。カリカリに焼いたベーコン入れてやると更にポテチに合うんじゃないかとか、考えながら食べてた。
しかし、こうして冷静になって書いていると、やっぱりスパゲティ喰いたかったよ。バカだった。喰いが悔いに誤変換されてしまうし。
明日、またヨーグルト買って来なきゃ。
スポンサーサイト
時間の相対性
今の仕事、思ってたより拘束時間が長い。
不当に長いような気がして腹が立つが、冷静に考えると過去の職場よりも拘束時間は短いのだった。ドイツにいた時を除いて。
爆問学問で最近、時間のこと言ってる先生がいるはずだ。撮ってるだけで、観てないや。観るヒマと気力がない。
今日も稼ぎに行ってくるか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。