ここは跡地です
エビ・カキ祭り
新聞広告につられて平戸に行ってきた。
普通に糸島のカキ小屋に行けば良かった。

カキ、塩辛くて食べられたもんじゃない。海のものだから、しょっぱくいの? カキ小屋のは、洗ってあるのかな。
ウチワエビ、小さすぎ。食べるところ無し。
ダイソーの木炭を150円で買った。値段は文句ないけど、ダイソーの木炭って大きい固まりは、中は生木なの。ぜーんぜん燃えない。
漁協が年一でやってるお祭りよりも、毎日商売でやってるカキ小屋の方が気が利いてるのは当然か。カキだけなら、カキ小屋の方が安いし。

結局、家内が会場の近所のスーパーで買ってきたエビと寿司が一番うまかったという。
