ここは跡地です
ヒューマンインターフェイス(2)
さっき気がついたのだけど、この下の拍手ってボタンを押すとそこでコメントを入れられるらしい。そして、1ヶ月前にそのコメントを入れてくれている人がいたのだった。
「さてあたしはだれでしょう」さん、せっかく調べてくれたのに気がつかなくてごめんなさい。でも、オレが欲しい机は、こんな奴です。見つけていただいたのは作業台なので、立ち姿勢でPCを操作するまで高くなりません。
もちろん、オレにはあなたが誰かわかりません。だけど、たくさん捜してもらってありがとうございました。まだ、見てくれてたらいいですけど。

ところで、LCDに代えてから1ヶ月ほど立つわけだけど、相変わらず肩こりはひどいしCRTのときより、ずっと目が疲れる。こんなことなら、20” CRT要らないか聞かれたときに貰っとけばよかった。
そして、また話が飛ぶのだが、親父が突然プラズマテレビ買ってきた。テレビなしには生きていけない人で地デジにしたくてしょうがなかったので、このタイミングだと思ったのだろう。しかし、映りが悪くなったのはアンテナが折れているからなので、当然地デジは映らない。VHFはざーっとなりながら入る。親父はしょうがないのでBSデジタル観てる。それは、どうでもいいのだけど、この馬鹿でかいプラズマ、観ているとひどく疲れてしまう。オレは、昔、テレビで見たJTのタバコ・テイスターの人を思い出してしまう。仕事で1日タバコを吸い続け、休憩時間になるとポケットから自分のタバコを出して吸う人たち。目をシバシバさせながらLCDを見続けて、休憩のときにプラズマで目をシバシバさせるオレ。
がぜんCRTが欲しくなってきた。
