ここは跡地です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RADIKO
今、802で聞いたIPラジオのコマーシャル、ネットで802が聞けるらしい。
おー、去年、ちらっとどっかで読んで、その後 見つけられなかったやつだ。802が聞けるの、楽しみにしてたんですよ。
「ラジコで検索!!」と言っていたので、早速検索。このナントカで検索ってのは、常套手段になっているが、オレは検索サイトにお金払って検索結果上位に持ってきてもらうもんだと思ってた。違うんだろうか。少なくともRADIKOには、そういう気はなかったようだ。全然、検索結果にあがってこない。「もしかしてラジコン」とか言われてるし。
検索結果の2番目にあがってきてる、どなたかのブログにオレが書こうとした、いや、今書いてるんだけど、そっくり同じ内容が書いてあった。同じ内容だから、オレは書くの止めようかと思ったけど、なんか悔しいのでやっぱり書いている。
何ページか進んで、たどり着いたRADIKOのページによると、大阪府内じゃないと受信できないらしい。しかもWndows Vista限定でNTTの光プレミアム加入が条件だという。何の意味があるんだよ、Radiko。大阪に住んでるんだったら、普通にラジオで聞くだろ。なんで、vista入れて苦労しょいこんだ上に、ラジオごときのために光引かなきゃなんだよ。
なんかもう、何から何まで お前らわかってないよ! ということだけ、わかった。全然、わかってない。なんで、オレが福岡からこの駄文を書いてるのか、考えてみろ。ネットって、そういうもんだろ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。