ここは跡地です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がおばさんになっても
若いころ、結婚する前後あたりでは、「私がおばさんっぽくなったら、注意してね」って 言ってたような気もするかもだけど、本当におばさんになったら、人のいうことなんか聞かないんだよね。それがおばさんだもん。
金のままではいられない。
スポンサーサイト
JALいけてねぇ
JALの予約サイト使いにくい。
JRとか、通販サイトとかは必要項目の入力ページと、確定決算のページの間に確認のページが挟まってるのに、JALのサイトにはない。予約へボタンを押すとページが完全に表示される前に携帯に予約完了メールが入った。そして、表示された予約完了ページにWEBチェックインへボタンがあったので押してみると、またしても唐突にWEBチェックイン完了画面へ。嫌な人は、WEBチェックイン取り消しボタンで取り消せということらしい。WEBチェックインが何なのか知らないまま空港へ。
自動チェックイン機にカード入れるとチェックインは済んでると表示された。で、チケットないのにどうやって出発ロビーに入ったらいいかわからないので聞くと、ゲートにカードをかざす機械があるのでカードまたは携帯だけでOKだ。まったくチケットレスで乗り込んでから気がついた。あれ、オレ、領収書いるのに。いつ、領収書もらったら良かったんだろ。
ところで、多分、学生のとき以来じゃないかな。キャビンアテンダントが全員、年上に見えたの。なんか、さびしいフライトなので、思いっきり寝た。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。