ここは跡地です
WORK
先週、電王を見終わると、一緒に見ていた息子がハナが出なかったという。言われてみると確かに出なかった。さらに、息子は、最近ハナの出番が少ないという。全く気にしてなかったが、そうかも知れない。
今週、気にしてみていると、やっぱりハナは出なかった。のみならず、予告編では、ハナが子供になってしまっている!
ネットで仕入れた知識だと、ハナ役の女優さんは静養中らしい。なので、タイムトラベルな設定を生かして、来週から子ハナの登場となるらしい。
さらに、仕入れた知識だと、去年のカブトのひよりも同じような状況だったらしい。初期の、ひよりに関するあらゆる前フリをぶっちぎって、ハイパーワールドにさらわれてしまったのは そういうことだったらしい。道理でわかりにくい話だと思った。すでにこの女優さんは引退された。
考えてみれば、俳優というのは大変な仕事だ。オレが辞めたって、代わりはいくらでもいるが、俳優は そんなわけにはいかない。ヒロインなら なおさら。
働く、働き続けるのは大変だよな。でも、グダグダな仮面ライダーみたくないので、がんばって欲しいと思います。
