ここは跡地です
廣川チャレンジ、再び
前回までのあらすじ
廣川にうなぎ食べに行ったけど、本店はお昼2時半までだったのに3時過ぎに着いたので食べられませんでした。

今回は石清水八幡によらないので お参りに使った時間1時間とミスコースしたロスタイム30分くらい? がなくなるので、前回と同じ時間に出れば、3時過ぎ-1時間半=余裕で間に合うはずだ。正直に言えば、前回何時に出たのかは、まったく思い出せないのだけど、きっと大丈夫なはずだ。
しかしながら、今日はめちゃくちゃ風が強かった。強風向かい風の自転車は拷問の責め具のようなものだと思う。漕いでもこいでも前に進まない。今まで使った事がないインナーローで走ったりした。そのうち治まるだろうと思って走っていたが、結局向かい風の中を、涙をボロボロ流しながら、4時間走り続けた。
着いたのは2時40分だった。暖簾は下がってた。念のために聞いてみようと思ったが、入り口は閉まっていた。帰りの途に就いた。
途中めしを食って、家に着いたのは6時だった。帰りは ほとんどアウタートップで走れた。ギヤが足りないくらいだった。帰りが速くてもしかたないのだが、自転車はそういう乗り物なので仕方ない。
今日は疲れた。
