ここは跡地です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日
金曜日なのに残業してしまった。出遅れて梅田に出る。
モンベルのポイントでトウカバーを買った。自転車に乗ってて爪先だけは暖めることができないので欲しかったのだけど、福岡のモンベルには置いてなかったのだ。そういえば梅田のモンベルは以前ソフマップがあったところだけど、ソフマップどうなったのだろう?
で、ヨドバシに行ったら、閉まってた。9時閉店だって。博多ヨドバシは10時までやってるぞ。梅田ヨドバシ、がんばれよ。紀伊国屋より先に閉めてどうする。
駅からの帰り、ジャパンに寄り道して、自転車に跨るとき、M-1グランプリのチュートリアルのネタを思い出した。チリンチリンを取られるネタ。あれ、オレの通勤自転車、チリンチリンの他に なんか付いてるぞ、なんだ? これ。 あ、変速機だ。なんと変速機付きだったのか。ぜんぜん気が付かなかった。2900円だから、ハナからそんなモンはないものだと思ってた。硬くて変速できたりできなかったりする。2900円は こんなもんかと思ったら、なんと こいでないときに、変速する奴だった。やるなあ、2900円。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。