ここは跡地です
ママチャリ
今年最初の自転車としてママチャリを買ってきた。
女房が欲しがってたので。女房の分としては3台目かな。10年以上前に買った変速無しママチャリと譲ってくださいで貰ってきたフラッカーズ。
今回は3段内装変速機、BAAマーク付で13800円。多分、この間つぶれたヨコタサイクル製だから安いのではないだろうか。そしてBAAマーク付といえど、やっぱり作りはチャチだ。
オレのミニベロで通勤中、数回、小太りの高校生のママチャリに抜かれて、腹の底から悔しかったのだけど、良いママチャリはオレのミニベロよりも高いということもわかった。何にしても値段なりということらしい。
