ここは跡地です
統一記念日
今日は、統一記念日で祝日だ。オレは働いてるけど。
知ってる人も多いと思うけど、統一に向けて会見した議員さんが、統一はいつからだ?という記者の質問に答えられず、資料に載っていないので今からだと適当なことを言ってしまったために、予定よりも早く、その瞬間に統一されてしまったのだ。
オレは、言葉は飾りなんかじゃなく、言ったことには責任が生じることを知っている、或いは責任を持とうとする日本に生まれ育って本当に良かったと思う。他人を信じる方が馬鹿な社会は虚しい。
