ここは跡地です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うさぎ
会社の駐車場にウサギがいる。と思ったら、駐車場に限らずそこら中にいる。鳩がいるような感覚でどこにでもいる。なんだココ。
天気予報を見ていたら、南部は山の絵が描いてあるのに、北部には描いてないことに気がついた。実際来てみると、確かに山は見えない。期待していたビルも見えない。なので何も見えない。つまんね。
乗ってきた車が途中で壊れて、修理に持ってくからホテルに泊まれということになって今日はホテル暮らし。ホットスポットアクセスを買ってみた。やっぱ自分のコンピュータからアクセスできるのはいいっすよ。2chも見れるし。日本語キーボードだし。今日、RS/6000をセットアップに来たおっちゃんに、ドイツ語キーボードでvi使い難くない?って聞いたら、すごい機嫌悪くなった。やっぱ使い難いんだろうな。なんかすべてにわたって、ドイツ人は我慢して暮らしてるように見えてしまう。あんなでかい家に住めなくても、休みがなくったって、オレは毎日うまいもん食って暮らす方がいいや。ひと頃のダイエーを連想させるような状態のスーパーのレジで延々待たされる生活は我慢できない。お前らUSBマウスとか置かなくていいから野菜充実させろよ。
こっちの女の子はローティーンまでは、すごくかわいいのに、そこから凄い勢いで劣化してしまう。ハーマイオニーみたいに。
ウサギ小屋みたいな家に住んで、休みもなくあくせく働いて、そこそこな嫁さんとうまい飯を食い、おもしろいTVを見て暮らすのと、緑に囲まれたでっかい家で、一日7時間労働で夏休みは3週間とるよで、ゾウアザラシみたいな嫁さんとまずい飯を食って、TVも電気も着けずに暮らすのはどっちが幸せなんだろう? オレにはゾウアザラシと一緒の3週間は拷問に感じられる。
スポンサーサイト
知らない街
金曜の朝、一緒にやってる奴が話があるんだけど、って言い出した。
聞いたこともない地名を言いながら、そこに行けって言ってる。
なんか、来週の月曜からとか行ってるような気がする。

というふうにして、なぜか今日から所を移して、北の街で働いてる。
3カ月本社で研修で、3カ月南の方の街って聞いてたのに。

朝7時にあったこともないヤツ(当然ドイツ人)と待合せて、車で知らない所にやって来たのだ。多分、明日はオレ史上初の日本人に会わない日。というか、東洋人だっていないんだけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。